--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31(Wed)

今年もありがとうございました 

今日は朝からカレーを炊いています。
これで本日の食事をすべてまかない、大掃除に集中しようという算段(笑)
奈良はとっても寒いので水を使う掃除はなかなか気合がいります。がんばらなきゃ

今年は9月まではOL兼イントラだったのが、あれよあれよと仕事が増えOLを辞めなくてはイントラ稼業がこなせないまでになりました。
あと2,3年はOLをやるつもりだったのが、思わぬ展開でこのようなことになり人生ってわからんもんやなあ…としみじみ今年を振り返っています。

みなさん、色々ありがとうございました。
今年は本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします
みなさん、よいお正月を向かえられますように
【編集】 |  10:43 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/29(Mon)

早速着てみました! 

081227 (3) 081227 (1) 081227 (2)



近鉄文化サロン阿倍野クラスのみなさん。今年最後のクラスの様子です。
先日getしたサルワールカミューズを着ていらっしゃる方もいらしてなかなか華やかな感じです。
スタート時にはインドのこともインド映画のこともあまり知らなくて…でしたが、10月~11月のボリウッドベストで映画をみて下さったり、インドの服を楽しんでみたり、もちろん踊ってみたり
いろんな形で「すてきなsweetなインド」を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。

ダンスのほうは3ヵ月でどんどん上手になっていかれ、これからが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします


近鉄文化サロン阿倍野
http://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/kouza/contents/4-1-268.html


・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
  http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら
【編集】 |  12:56 |  レッスン生さん☆(インド舞踊教室)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/27(Sat)

WOODYさんでのXmas☆ 

いつもお世話になっているWOODYさんのレッスンに来て下さっているみなさんと一緒のお写真です。こちらではXmasにはコスプレしてレッスンされるインストラクター先生達が毎年いらっしゃるということなので私もいつもよりドレスアップしてみました。

レッスン生さんの中にもXmasスペシャルなおしゃれでお越しの方々がいらして、いつもより華やいだ雰囲気になりました。

ちょっと趣向を凝らしたら、むっちゃたのしいレッスンになりました~
みなさん、ありがとうございます来年もよろしくお願いします


081224.jpg

081225.jpg

081225t_san.jpg 081225 (1) 081225kero_san.jpg
 
けろちゃんとサンタさん。かわいい!!
サンタさんの衣裳は手作りだそう。すごいね♪


081225 (3) 081225 (2)
みなさんのサルワールカミューズすてきでしょ?
わたしが着てるのはランガチョリです☆





シティスポーツクラブ尼崎「WOODY」http://www.aspf.or.jp/woody/index.html

・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
  http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら
【編集】 |  11:34 |  レッスン生さん☆(インド舞踊教室)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/26(Fri)

Xmas☆ たのしかったあ♪ 

Xmasには仕事してから、映画「ラースと、その彼女」http://lars-movie.com/を観にいきました。

どちらかというと派手ではなく、創り手の優しさ暖かさが伝わってくるとてもいい映画でした。
むかしながらの“「おせっかいな」女性”や“おばあちゃま”たちが沢山登場して、本当の大人の女性の「女子力」についていろいろ考えてしまいました。大人になるってすごいこと、そして社会にとって大切なことだと、あらためて思いました。
観る人によって感じどころもいろいろ、感想もいろいろだと思います。親しい方数名と鑑賞して感想を話し合うととても面白いのではないでしょうか
お正月も上映されてると思いますので、まだご覧になっておられない方にはぜひお勧めしたいです。

夜はあるチャペルを親しい人と貸しきる…というプランで少しの時間楽しむことができました

結婚式に人気のチャペルということでしたが、入ったとたんまるでヨーロッパのどこかの街にトリップしたような気がしました。とても落ち着いた場所で長い時間じっと座っていかったです。
聞けば、ベルギーにあった建物をそのまま移築したそうでした。なるほど…

081225 (5)


081225 (4)


ディナーは美味しいパスタとケーキを頂き、大満足。
それからゲームセンターにも行って(笑)ひさびさにいっぱい遊んだのでした



・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
  http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら
【編集】 |  11:42 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/24(Wed)

メリークリスマス(*^_^*) 

20081224110424
メリークリスマス・・
今夜はがっつりお仕事です☆
みなさんのお引き立てあってこその人気商売・ ありがとうございます
今宵たくさんの笑顔とともに過ごすのを楽しみにしています
昨日のゲリラレッスンにご参加下さったみなさんありがとうございました
インド発バラタナティヤムの愛と喜びをお伝えできたなら幸いです
みなさん、素敵なイブを過ごされますように



・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・

★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊教室SanatKumara(サナトクマラ)
  http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら
【編集】 |  11:04 |  インド舞踊・インド舞踊教室  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
