2016.05/30(Mon)

「お願い」する 



今日は以前からすてきだなぁと思って憧れていたダンサーさんが来阪されていたので
思い切ってお会いしたい旨お伝えしたら
お忙しいスケジュールの合間にお時間作って下さり、楽しいティータイムを過ごさせて頂きました。

バレリーナ・神原ゆかり先生。
今日は舞台直前の凜としたお姿とは別人のようで、若いOLさん的可愛らしさにドキドキ♪

お休み無しで日本中を駆け回っておられるのに、終始柔らかな笑顔で本当にすてきな方でした。

色々伺ったお話もとても興味深かったです。
またお会い下さいましね、先生!ありがとうございました!



マユリはじつは大変人見知りというかなんというか

「お茶しましょう」とお誘いしたり、あと「お願い」するのがすごく苦手です(-.-;)
魅力的な方がいても、私がお声かけたらご迷惑かしらなどと考えて
身動きとれない質なのです。

でも、いつまでもそんなではイカンと一発奮起して

最近は色々な方にお願いしたり、お誘いしたりを「頑張って」います。

昨日は先輩舞踊家の牧桃子さんに初めての場所に連れていって頂いて(お願いするまでに一週間くらい悩みました)とても楽しかったですし

今日もゆかり先生にお願いしてみて、やっぱりすごくすごく楽しいことになりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

これからも(まだまだ頑張りが必要ですが)色々な方にお声かけやお願いをしていきたいと思います

どぞよろしくです(*^o^*)



*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

★衣装・レッスン着の購入はこちら
◆メイフィル オンライン
http://mehfil-kobe.com/
◆スーリャ・カラ
http://www.suryakala.com/


【編集】 |  17:57 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.05/29(Sun)

チャレンジな日々 


今日もあたらしい初めてのことに挑戦するわたし。

人見知りなので桃子さんに連れてきてもらいます。

桃子さんはよきて。
【編集】 |  14:17 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.05/26(Thu)

気合い 


気管支炎と風邪を併発しちゃって、先週から熱が下がりません。

昨日は安静にしていたので少しマシですが
休みは取りにくいし頑張らなきゃ!

今日は長い1日。
朝からしっかりお掃除して気合い入れます。

疲れがでたと感じるとき
お料理かお掃除をしっかり行うと良い発散ができるそうです。
わたしはお掃除派☆




*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

★衣装・レッスン着の購入はこちら
◆メイフィル オンライン
http://mehfil-kobe.com/
◆スーリャ・カラ
http://www.suryakala.com/
【編集】 |  10:07 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.05/23(Mon)

マウンテンエベレスト 


インドムービーダンス・カルド四条大宮教室の会員さん達の間で
「とにかくむっちゃ美味しい」とウワサのお店に

「とにかくいっぺん行ってみて下さい」と勧められて来てみました。

「とにかくハズレなく美味しい」とやはり勧められて

と“チーズナン”を頂いています。
うん、美味しいと思います。

烏丸駅近くの
【マウンテンエベレスト】にて


*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

★衣装・レッスン着の購入はこちら
◆メイフィル オンライン
http://mehfil-kobe.com/
◆スーリャ・カラ
http://www.suryakala.com/
【編集】 |  14:08 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.05/17(Tue)

無音 


まったく音の無い静けさの中、ぱち と目を覚ましました。
そして
ああずっと強烈な金属音の耳鳴りがしてたんだった、と気づきました。


昨日、朝から急に38℃の熱が出てやむなくレッスンをお休みさせて頂き

ご関係者様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

ゆっくり休んだおかげで熱が下がり、今日は元気にお会いできます(^▽^)
よろしくお願いいたします




*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

★衣装・レッスン着の購入はこちら
◆メイフィル オンライン
http://mehfil-kobe.com/
◆スーリャ・カラ
http://www.suryakala.com/

【編集】 |  07:20 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT