2011.06/24(Fri)

【インドインポートショップ マントラ】さま 開店おめでとうございます!! 

インドインポートショップマントラ
 http://mantra.shop-pro.jp/

開店おめでとうございます!!

先日【インドインポートショップマントラ】さま ご開店のお知らせを頂きました!!

オーナーのよしこさんは
おしまれておしまれて…今年3月に閉店となった「インドインポートアムリタ」の元スタッフ。
お人柄と丁寧なお仕事ぶりで大人気だった素敵な方です。

また、シンプルなインド服を独特のセンスで着こなす おしゃれさんでもあるので
これからがとっても楽しみです。

さっそくサイトにお邪魔してみたら、関西南部の華やか好き女子も大満足まちがいなしの
すてきなインドドレスがいっぱい!!!
(やっぱり関西人の色彩感覚って独特よね…とくに南部は…って思うのですよ)

これはうれしい!!!
今後ともよろしくお願いいたします。



この秋には「インド舞踊サナトクマラ」メンバーならだれもがご存じの「ある方」も
インド衣料のネットshopを立ち上げられるとの事。

こちらも開店されたらご案内いたしますね~♪

常に衣裳に窮乏している我々としてはと~っても嬉しい展開であります。

スポンサーサイト

タグ : インドインポートショップマントラ ボリウッド インド舞踊大阪・神戸・京都 インド舞踊家マユリ・ユキコの日記

【編集】 |  10:59 |  インド大好き!  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ありがとうございます!!

ご紹介いただき、ありがとうございますv-20
アムリタヨシコから、マントラヨシコになりました。
実際以上の沢山お褒めの言葉ももらって、、、嬉しすぎて私の事ではないような、

マユリ先生にはずっとお世話になりっぱなしです。
アムリタ閉店の時も励まして元気づけてもらい、、ネットショップ立ち上げについても、中々決断できない私の背中を押してもらい、、沢山話も聞いてもらったり。。

色々考えすぎて中々進まなかったですが、オープンしてしまったらやっぱりもっと沢山仕入れたくなってきてしまいました~~!!

まだまだこれからですが、頑張ります!

長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^
マントラyoshiko | 2011.06.25(土) 16:31 | URL | コメント編集

●マントラヨシコさま☆Re: ありがとうございます!!

いや~! おめでとうございます☆
とにかくヨシコさんはお人柄が素晴らしいので、どなたにでもご紹介できますから
わたしもとても感謝しています。

大人気shopになること間違いなしと確信していますので
これからもご自分の信じる道をまっすぐにお進みになって下さいe-267

実はヨシコさんのご近所に住んでいる生徒さんや近鉄沿線在住の生徒さんからは、
「直接伺って商品を見せて頂きたいんです」と言われています。
自宅shopなどもときどき開いて頂ければ大変助かりますが
いかがでしょうか…

こんなお願いをしてみたくなるのもヨシコさんのお人柄ゆえです
本当に、ご縁に感謝してやみません。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。



> ご紹介いただき、ありがとうございますv-20
> アムリタヨシコから、マントラヨシコになりました。
> 実際以上の沢山お褒めの言葉ももらって、、、嬉しすぎて私の事ではないような、
>
> マユリ先生にはずっとお世話になりっぱなしです。
> アムリタ閉店の時も励まして元気づけてもらい、、ネットショップ立ち上げについても、中々決断できない私の背中を押してもらい、、沢山話も聞いてもらったり。。
>
> 色々考えすぎて中々進まなかったですが、オープンしてしまったらやっぱりもっと沢山仕入れたくなってきてしまいました~~!!
>
> まだまだこれからですが、頑張ります!
>
> 長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします^^
マユリ・ユキコ | 2011.06.27(月) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |