--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/04(Thu)

やっぱり大切 


昨日は2つ仕事こなしてから 猛ダッシュで実家へ。

プチ家族会議で 今後のことを色々話し合いました

……と言いたいけど 父の音頭でにわか「利き酒の会」がはじまってしまいました。


父、とっても気を使っくれてて
親って有り難いなぁ…としみじみ。

また
殿下と父が気を使いあっているのをみて、さらに有り難いなぁ…と感じました。
公演前の忙しい時にこの予定を立ててしまったことに 少しだけ後悔を感じたりもしたけど

無理してでも、この日にしておいて良かったと思いました

自分とか、私生活とかって大切。
幽体離脱してたのがちゃんと自分の身体に帰ってきた感じでしゃきっとしました。


私生活が乱れている方が良いアーティストになれる、という説もあるけど


お客様にきれいな気の場をご提供する、のが自分のテーマの一つだとしたら


やっぱり自分がダンサーとして以外にも幸せ…ってことは大切かな。



*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
【編集】 |  14:45 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
