--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08/07(Sun)

感謝!8月6日「トリタットヴァ」公演終了(1) 

8月6日「TRITATTVAインド古典舞踊の饗宴」無事終了いたしました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
お手伝い下さった皆様、ありがとうございました!
会場スタッフの皆様、度肝をぬくようなことをお願いしてすみません、&ありがとうございました!

110806 110806

110806 110806

110806 110806

楽屋お見舞い ありがとうございました!!お菓子はみんなで分けて頂きました!!


一緒に踊ってくれたネハさん、エイラさん、シュープリヤさん お疲れさま。
よくお付き合いくださいました。

共演者のジョイスさん、とても楽しくて踊りに対して真摯に取り組む方で
すてきでした。 少しだけどおしゃべりできてよかった。本当にありがとうございました。

そしてそして

仲香織さん


まず
今回の公演にお声かけ頂いて、本当にありがとうございます。
ちょうど最初にメールを頂いた時には私が長年の疲れからくるストレスで
心身ともにバランスを崩していた時でした。

疲れを克服できないまま 日々戦っている気分だった私を
よく当日リードして下さいました。 なんと感謝して良いかわかりません。

様々なことにちゃんとご対応できていたかどうか
記憶が残っていないくらいですので、

色々ご迷惑をおかけしていたと思います。
私がしてしまった、しんどいことがあればお許しください。

そして、大きな喜びをありがとうございました。

仕事仕事……と、目の前に現れる数限りない兵士を
ばっさばっさと斬りつつ生きているような日々、ひとときの平安を頂けるようだ



公演前日は思っていましたが 

実際はそれ以上に大きな喜びと確かに宇宙の福音をいただきました。
このような機会を頂けたことに本当に感謝します。


そして
宇宙に思いきり愛されている 半分天使・半分人間のような
素晴らしい寺院舞踊家「仲香織さん」のところへ
私をお導き下さった宇宙に感謝します。


今回の公演のこと、少なくとももうひとつくらい記事を書き近々UPします。
お時間があればまたお読みくださいね☆

↓公演のお写真はこちらからどうぞ♪
★8月6日 インド古典舞踊公演「トリタットヴァ」 特設ブログ★
http://tritattva.blog27.fc2.com/



・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・



★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★ケータイHP「インド舞踊は光の舞・サナトクマラ」 
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/myind/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

タグ : インド舞踊大阪・神戸・京都 インド舞踊教室 インド舞踊家マユリ・ユキコの日記

【編集】 |  13:45 |  【舞台・イベント 写真・お礼・感想】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
