2011.10/13(Thu)

インディアメーラー2011 ありがとうございました♪ 

2011年10月9日、10日 2日間にわたって開催された「インディアメーラー2011」ありがとうございました。

私ども「インド舞踊サナトクマラ」は昨年に引き続き
2日目閉会式のラストを飾らせて頂き、本当に光栄に存じております。

今後ともインド文化を愛する外国人の集団として
他民族へのレスペクトを忘れることなく 誠実に精進を重ね前進してまいります。

お客様、スタッフの皆様、お声かけ下さったインド総領事館様
応援して下さった在日インド人の皆様、ありがとうございました。

早速お写真を頂戴しました…ありがとうございます☆


インディアメラ2011

インディアメラ2011

インディアメラ2011
◆以上 撮影:久保田様

インディアメラ2011
今回は古参のお姫様たちが私に負担の無いよう一生懸命働いて下さいました。
おかげさまで、今回は少し「先生」を離れ、ダンサーとして機能することが出来たと思います。
皆さんが成長して下さったことが何よりも幸せです。ありがとうね。


インディアメラ2011
◆以上 撮影:中吉様

総領事ヴィカス・スワループ閣下と

…今年も素晴らしい機会を頂き本当に感謝しております。
「僕と一ルピーの神様」を拝読し「私にもいつかいいことがあるに違いない」と胸おどらせたのが3年前。
その「いいこと」を著者でいらっしゃる閣下から直接沢山頂くなんて…人生はなんと面白いのでしょう!

閣下にこの日本でお会いして、いっぱい楽しい素敵な機会を頂戴して、
私はこれからの人生をより誠実でまっすぐに生きると強く心に決めることができました。
誘惑に負そうになりながらも佳い生き方をしていると、きっと光が当たり、奇跡が訪れるのですね。

本当に深く感謝しております。ありがとうございました!!!




・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・



★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/


★ケータイHP「インド舞踊は光の舞・サナトクマラ」 
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/myind/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
インド ダンス 動画


タグ : インディアメーラー2011 インド舞踊大阪・神戸・京都 インド舞踊教室 インドムービーダンス ボリウッドダンス BollywoodDance インド舞踊家マユリ・ユキコの日記

【編集】 |  02:35 |  【舞台・イベント 写真・お礼・感想】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |