--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11/10(Thu)

80sとプリコン再燃をちょいスピ的に考察したんやけど。でもちょっとだけ。 

フラットカラーのブラウスとドット柄ギャザーフレアのミニスカ…これは80s。

ブラックウオッチベースの可愛い系アイテム…これはバブル後期に来た「プリティコンサバティブ」…当時はみんなクレージュのスーツとか着てたね☆

ここ10年ほど、女の子たちの間で流行った「わざとくちゃくちゃ乱した髪」とか、全体的になんとなくだらしなくみせる「魅せ方」にたくさんの「???」を飛ばしまくっていた私ですが

最近のファッションはかつて「可愛~い」「きれ~い」と感じた、どこかしらノーブルなタイプのものが多くて、街を歩くお嬢さんたちを見てると楽しい気分になります♪


インド舞踊教室開講当時、よくうちのお姫様たちに言ったものです

「いま流行りの『ジャングルを4日間徘徊してくちゃくちゃになった頭』みたいなヘアスタイルは絶対ダメよ!

外をくちゃくちゃにしていると、内側がそれに合わせようとする。

本当に『ジャングル徘徊』的な生活を引き寄せてしまうから」

…いや、これは本当。


女性たちがかつて上向きだった時代に着た服を再び着ることで地上のエナジーの質が変わり、景気良かったころのエナジーを呼び戻したい…と誰かが考えてたりしてね(笑)


*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
【編集】 |  11:52 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
