fc2ブログ
2012.12/25(Tue)

今日この日に 

…今日も世界のどこかで頑張っている女の子たち…
もとい
女性ゆえ頑張らなければならない女の子たちへ…


どうぞ赦して下さい。
あなた達が生まれるまでに
女性を差別し苦しめる歪んだ世界を変えておくことが出来ませんでした

私は大人なのに、あなた達が苦しむに決まっているのを知っていたのに、何一つ変えませんでした。



今日はクリスマス。地上の波長が変わり、精霊たちが活性化したありようを確かに感じられます

この聖い佳き日に、地と精霊のエナジーにのせて天に強く願います


…もし私の罪が赦されるなら
女性でありながら
女性への差別と暴力あふれる世界を変えるために何一つできていない私をお赦し下さい

数多くの人々に女性を侮り貶め苦しめさせたこと
彼らが罪を犯すのを止められなかった私をお赦し下さい


私は自分の罪深さをよくよくわかっています
より佳き道を進めるようお助け下さい

そして、どうぞこの目とこの手をお使い下さい
人々に真の幸せをお伝ええになり、美しいエナジーで地上をお満たしになるために
この身をお役立て下さい

世界のために働くことをお許し下さい
スポンサーサイト



【編集】 |  09:59 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |