--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2013.02/18(Mon)

ヨガで癒されました♪ 


今日は南森町にあるヨガスタジオでレッスンを受けてきました。

アロマの香り漂う温かい雰囲気の空間で身体をほぐし、今は大変いい気持ち。

スタジオ主宰・講師の佐和子先生はお肌ツヤツヤでモデルさんみたいなスタイルの方。とにかくむちゃ美しい!

お声が柔らかい「鈴声」で、しかもよく通るのはやはり身体を整えておられるからでしょう。
その優しいお声に導かれて色々動いてみたら、自分の身体の強張り歪みがしっかり意識でき、やはり日常生活が大切だなぁ…と反省したりもして。
学び多いひとときでした☆

そしてなんと!
穿いてきたパンツが短くなり、膝が高く…つまりふくらはぎが長くなっていたのです!
う!うれし~~い(≧∇≦)
しかし、しんどいことも難しいことも、まぁ~ったくしてないのですよ。
気持ちよくて、すぐ眠くなってユルユル動いてただけなのですから、まるで魔法みたいです
\(☆o☆)/

まるで魔法みたい…うん、そりゃ先生が「美魔女」ですものね
!(b^ー°)


またぜひおじゃまして佐和子先生みたいにキレイになりたいです!
いや、絶対なりますっっ!(≧∇≦)
先生、すぐに眠ってしまうイケてない私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


※佐和子先生のスタジオ

◆「BODY in HEART」
大阪市北区東天満2-9-2 フジカワビル7階

mail: relax@bodyinheart.com
tel: 06-6353-3018

*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html





【編集】 |  13:06 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
