2013.02/21(Thu)

デビュー10周年 


2013年2月21日…私がインド舞踊舞手として公式デビューしてから10年になりました。


インドでのレッスンはそれは厳しく、プロ認定を願い出てからさらに厳しくなって、しょっちゅうベソをかいていたのに…つい昨日のことみたいです。

で、なに? と言われれば今までと何も変わりません(笑)

あれは何かしらこれはどうかしら…常に疑問と好奇心が頭の中を駆け巡って、もっと佳い舞手になるために頑張っています。
ダンスを始めて40年以上
インド舞踊を始めて16年

今は(思いがけず)踊りを愛する人たちのお手伝いという素晴らしい仕事に就き、楽しい毎日ですが
基本的には何も変わっていない…もといずーっと同じ道を進んでいます。

これからもまっすぐまっすぐ進んでいきます…どうぞよろしくお願い致します!





※画像は贈り物のネックレス。ありがとうございます!



*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

スポンサーサイト
【編集】 |  10:14 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |