2014.07/19(Sat)

【インド舞踊イベント】7月21日京都・インド舞踊とペルー料理を楽しもう♪ 

【girl’s Indo Party vol.2】

いつの間にか7月!早いものですね☆
暑さが厳しくなってまいりましたが皆様いかがお過ごしですか?

今月21日(海の日)に京都のカフェ「キトゥンカンパニー」さんでライブに出演させて頂きます。

キトゥンカンパニーさんといえば若手のインド音楽家達のライブで大変よく知られているお店。
身体にいいもの・心にいいもの・可愛いものたくさんの素敵なカフェです。

オーナーのマサエさんがマユリのインドムービーダンスクラスにご参加下さっているご縁で立ち上げていただいたこのイベント。マサエさんはこのたびダンサーとしてばっちり踊ってくださいますのでお楽しみに!

ご事情を知る方は「え?厨房の守護神・マサエさんがダンス?ではお食事はどうなるの?」とご心配になるやもしれませんが、ご安心ください。
今回は特別にペルー料理のご提供があります。
お料理して下さるのは、やはり今回ご出演のレイコさんのだんな様☆

本場のペルー料理はアジア飯ファンにはぜひぜひお薦めしたいおいしさです。
こちらも楽しみになさって下さい。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

詳細は↓こちらでご確認くださいまし。

・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚以下主催者様サイトより抜粋(一部加筆あり)*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆


danceダンス 20140721


来月はインドなお楽しみがいろいろですが、
そのひとつ、
『girl’s Indo Party vol.2』のお知らせです♪
『girl's INDO Party vol.2』フライヤーが届きましたよ♪


girl’s Indo Party vol.2

2014年7月21日(月・祝) 14:00~17:00

ダンスショー&ミニワークショップ

◆南インド舞踊バラタナティヤム
 演者:マユリ・ユキコ

◆インドムービーダンス
 インド舞踊サナトクマラ舞姫・はんなり京都組
 演者:マサエ ノリコ リカコ ヒロミ レイコ リエ

◆料金: 2,000円-(予約制です) 1ドリンク付

◆ご予約・お問い合わせはキトゥンカンパニー 075-344-1591
 京都市下京区五条烏丸西入る 上諏訪町294-1 →地図 
主催者様サイト「はなうた手帖」


インド特有の倍音とリズムで踊る南インド古典舞踊バラタナティヤムは、
インド舞踊家でダンスインストラクターのマユリ・ユキコさんが踊ってくださって、
ミニワークショップも開いてもらいます。

ノリノリHAPPYなインドムービーダンスは、
関西インドムービーダンス界のパイオニア的存在のマユリ・ユキコさんが率いる
インド舞踊グループ インド舞踊サナトクマラが登場。
こちらもミニワークショップがありますよ~!

ダンスショー&ワークショップの二部構成でお届けする
たのしく心を開放するパーティーです♪
ワークショップは軽めで誰でも楽しめるプログラム。
ですが、見ているだけでも大丈夫。

不安定な経済や政治に
女性蔑視発言ばかりの政治家。
なんだかな~、というこんな時代だからこそ、
身体を動かして心も動かしてみましょう。
きっと見えてくるものがあると思います!!

ダンスで心を満たしたら、お腹も満たすよん♪
17時からは、アルベルトさんの本格ペルー料理が登場!
京都ではあまり馴染みのないペルー料理は、スパイシーでありながら濃厚で
たくさんのハーブやスパイスが使われていて複雑な味。
日本人の舌にもあうと思うのですが、なぜペルーレストランはないのかな?
ペルーにはベジタリアン、という考えは根付いていないらしいので
今回は本格派、鶏肉や卵・乳製品も使用しています。
(四つ足はさすがに…なので鶏肉にしてもらいました)
パーティーですもの、ベジもノンベジも楽しめなくては!
なので、キトゥンのビーガン料理もスタンバイしていますよ。
もちろんアルコールも。ピンクや赤のお酒を揃えちゃおうかな♪

ガールズ・インド・パーティー、ですがダーリンと、
お友達と、もちろんお一人でも、ぜひ遊びにいらしてくださいね!!


・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚以上抜粋(一部加筆あり)*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/


★ケータイHP「インド舞踊は光の舞・サナトクマラ」 
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/myind/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/

衣装・レッスン着の購入はこちら→http://www.suryakala.com/
 (インド雑貨SURYA KALA スーリヤ・カラさん)

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
インド ダンス 動画




テーマ : インド舞踊 - ジャンル : 日記

タグ : キトゥンカンパニー インド舞踊大阪・神戸・京都 インドムービーダンス ボリウッドダンス 南インド古典舞踊バラタナティヤム

【編集】 |  23:30 |  【舞台・イベントのご案内】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |