2014.09/30(Tue)

【女神カード】カーリィ 


イライラしたり気分が落ち着かないなら、お部屋を掃除するといいかも。

変化や成長のきっかけになるものは時々コワイものに見えるが、受け入れて大丈夫。

思い込みが強すぎて見えていないものがある。力を抜いてみて。

耳に痛いような忠告や、それをする人が助けてくれます。

不要なものやしんどい人間関係を抱えているか、自分を見つめてみる時期が来たかもです。

お母さんやお母さん的な存在に注意を払う。
「最近、体調どう?」と声をかけてみるだけでもいいみたいです。

思い切って許す。
腹の中で【許せーん!】と怒り狂っていてもかまわない。
「許す」と口に出してみるだけで、自分自身が癒やされる。



【編集】 |  10:46 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |