2014.10/02(Thu)

【女神カード】ラクシュミ 


◆自分の真の思いと、実際の行動が合っていない。
あなたは自らを成長させる為それを選んだが、逃げるか逃げないか決めて良い時期。

◆腰が冷えている、お風呂で温めること。
消化器系・腰痛と金運は正比例リンクするもの。

◆本日、沈黙は金。

◆その案件は回答する前に少し時間をおくこと。熟考して答えを選ぶ。

◆このままではセクハラで抗議される日が来そう。自らの行動を振り返ってみる時。

◆コワイ人にも優しい人にも同じように礼儀正しくする。

◆全世界を敵に回しても味方して守りあう。夫婦とはそういうもの。

◆「私がよりよく影響を及ぼしサポートしやすいのは次のような人です

・苦労をいとわない人
・よく働く人
・他人の嫌がる仕事を進んで行う人
・より多く与える人

女神達の多くがそうであるように、私も現実にフォーカスする存在です。
(ご存知のように)そもそも女性とは現実を大切にするものではありませんか。

心に留め置いて下さい」


【編集】 |  10:42 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |