--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10/07(Tue)

【女神カード】アエラキュラ 10/07 


おはようございます!

昨日は1日の最後に「利発な若い人に助けられ」
女神カード“イエーマーニャ”のメッセージがしっくりきたマユリです☆

今朝はデッキカット中にピョコンと出てきた一枚がこれ。表返して思わず「おっ」と声を上げました。

実は、昨日はどこへ行ってもユリ(カサブランカ)の香りがしてとても不思議でしたが
ここでユリに似た形の白い花を視るとドキドキしますね。

カードリーディングではこういった感覚も参考にし、直感に頼って全て行います。



【女神カード】アエラキュラ

◆今まであたためてきたものが結果を見せる日
こちらが何もしなくても、それ自体が結果を表してくれる感じ。

◆ミスターレディのパブやバーに行ってみる。→最近抱えている案件や悩みに役立つメッセージが得られるかも。

◆映画を視る。

◆官能的なもの・様子・小物
セクシーな服装や、メイクが直感力を高める。
男性は香水を振ってみる。
「皆さんが【大人のおもちゃ】と呼ぶ物は、私の定義では官能的ではありません
愛し合う二人が初めて結ばれる際、余分なものは必要ではないでしょう。
私が言及しているのは皆さんの魂に在る熱く甘く美しいエッセンスなのです」

◆女性同士の集まり
女子会に参加する。ランチやディナーに友達を誘ってワイワイと。
…女性が心から笑ったり楽しんだりするとこの女神様はとても喜び
元気さや美しさを高めるお手伝いをして下さるようです☆

◆花には意識があります。キレイ、美しいと話しかけて下さい。

◆この世は美しくてよいのです
優しい言葉や親切な行いで地上を満たして下さい
何歳からでも新しいしあわせを見つけてよいのです
人は自らの意思で毎日生まれ変わる事のできる存在なのです


【編集】 |  09:56 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
