2014.10/11(Sat)

【女神カード】アフロディーテ 


◆「ミナ」「ミナコ」さんというお名前の方、本日は強運があります。
何かと思い切って行動して吉。

◆いつも癒やしてくれるあなたの可愛いペットに特別優しくしてあげる。
彼らがそうして欲しがっている。

◆美容院、美顔、エステにいく。または自分で手入れをする
→エネルギーのレベルアップにつながる

◆あなたが見た目を美しくする事は周囲を元気にする(男女とも)

◆ゆったりと過ごす
お酒を飲んだり美味しいものを頂き、ゆったりとした時間を持つことを
あなたの魂が欲している

◆"享楽的"な喜びを感じる時間は、あなたを内側から輝かせる

◆「【性の歓び】【享楽的歓び】は人間の根源的エネルギーで
宇宙や神々とつながる媒介ともなるものです。
私たちとつながる時間を増やし、生きる幸せをたっぷり味わって下さい

また、これらを暴力と結びつけたい誘惑に打ち勝って下さい」




【編集】 |  09:12 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |