--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.10/14(Tue)

【女神カード】蝶の女神 


今朝はカードを引いたとたんものすごい量のメッセージがやってきました

部屋中にいっぱいスピーカーがあって、一斉に大音量で異なる音楽を鳴らしているみたいにうるさい(笑)


キーワードは
山、谷、日の当たらない暗い場所、澱んだ水、保守的なグループ…と
それらからの脱出。
そして子ども、子育てについて。

かなり具体的なメッセージがたくさん来ていますから、今すぐUPできる分だけとりあえず。




◆陰日向なく働くアナタを女神が常に応援しています。その生き方を貫いていきましょう。

◆大きな変化の前に苦労がある場合もあるにはあるのですが
それは本当に苦労ですか?

◆闇の時期が続く気がしますが、あきらめないで。春まで様子を見ましょう。

◆「寄らば大樹の影」で本当に満足ですか?「影」なんですよ。…と言われてはっとしたのはアナタが成長しているからです

◆子どもの病気は、子ども達が日々新しい経験をしたがっているからなんです。ママは自分を責めないで。
(ママを責めるアナタは"寄らば大樹"の影を座右の銘にしているでしょう。変わる時です)

◆「疾病利得」を手放して下さい。家族間でエナジーを奪い合っていることに気づき、健康な状態で「何が得か」考えましょう

◆男の子を育てるなら「数字」がポイントです。
【昨日より3つも文字を覚えたね】
【15点が25点になってえらいぞ】
【洗濯物を10枚もたたんだくれて、ママはスッゴく嬉しい!】
【身長が1センチ伸びたね。毎日頑張っているからだね!えらいぞ!】

「自分の動的な特性」と「具体的な出来高」を結びつけてほめることで自信が育ちやすくなります。

◆女の子を育てるなら「色」「光」「存在」がポイントです。
【アナタは黄色いお日さまみたいに明るいね】
【キレイな色がよく似合う可愛い子ね】
【キラキラ輝いて本当に美しいね】(可愛い、とは別に美しいと言う)
【アナタがいてくれるとパパもママも気持ちがぱっと明るくなるよ】
【生まれてきてくれてありがとう】

実は女の子は「はい」と一言いうまでにびっくりするほど沢山の言葉を頭に思い浮かべ
考えに考えた挙げ句返事をしています。
赤ん坊の場合、その子独自の言語で考えていますし、ママのオナカにいる時から外部の音に耳を澄ませ誕生後の生活に備えようとしています。
(朝・昼・夜のサイクルも理解しようとします。)

(また、オナカの中にいる時にパパとママの夫婦生活を理解する子もいるわよ!それが女の子なのよ!
…と女神様が仰っています、今。)

ということで、卵割後すぐに毎日自主勉強を繰り返し、そこそこストレスを持ちつつ生まれてくる存在「女の子」は、
とにかくその「存在」を誉めてあげて下さい。

オナカ滞在中に勉強しているせいで早く大人になるように見えますが
生意気などと言わずしっかり可愛がって下さい。


…とりあえずこれくらいで。
実はまだあるのです、今日は。
時間があれば夕方にでもUPします。


【編集】 |  10:34 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
