2014.12/24(Wed)

【女神カード】マート 


今日はクリスマスだし、一枚ひいてみよう…

で、このカード。

えーーー…いや…(^_^;)マリア様とか出ないかなぁなんて思っていたものですから。

最近思うのですが、厳しい現実的なメッセージを下さる神を
先達は『おんなのカミサマ』に分類したのではないかと。

今日はお手柔らかに願います…(^_^;)




【マート】

◆イエスの者たちは自分の罪に向き合うものです。
今日は許す者、許しをこう者にイエスの力添えがあります。
思いきって解放し、そして解放されましょう。

◆ごちそうしましょう。
コーヒー一杯、小さなお菓子、何でもよいのです。
来年あなたが頂く予定の食べ物の一部を先にお返ししておきましょう。

◆お金のバランス
今年散財し過ぎた人は締め、頑張って締め過ぎた人は少しだけ贅沢をしてみましょう
何事もバランスが大切。

◆買い物
ダウンジャケットを買いたいと思っている人は
今日よいモノがみつかるかもしれません

◆恋愛
寝化粧をしなければ一緒に眠れないような相手とはうまくいくはずありません。
あなたか彼のどちらかが変わらなければ。

恋愛は男女が対等でなくては恋愛とは呼べないのです




…実はまだまだありますが、今日はこのくらいで失礼いたします
【編集】 |  11:57 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |