--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2014.12/31(Wed)

【女神カード】2014年最後のメッセージ 


大掃除も済んで、お正月料理も用意できて
ほっと一息、今年最後のカードリーディングです。

カードを切っているときポンっと飛び出してきた一枚は
【聖母マリア】。


キーワードは“天才っ!”
(浮かんだままを書きました)


◆あなたが今日するのは全て天から頂いた仕事です。天があなたを信じ、大切な仕事を委託しているのです。
喜んでかかりましょう

◆全て人は天才です。
あなたは天才。自信を持って進みましょう
あなたの隣人も天才。
自信を持つことをお薦めしましょう。

◆あなたを愛している人、あなたを愛してきた人、これから愛してくれる人、
あなたは愛に包まれながら生きています


他、ざっくりと

◆助けを求めることは恥ずかしいことではない

◆助けることをためらわない

◆スキンシップを大切にする
触れることの温かさ
触れられないことの貴さ

◆子供はあなたの持ち物ではない

◆前進、変化
(いまある様子を“前進”“変化”と呼んでも良い…という感じ)

◆基本なんでもあり
(困難は成長のチャンス。全て受けとめ逃げないこと)

◆他者に共感する

◆一人になるのを怖がらない

◆孤独になることで、より成長する


とてもはっきりした冷静なエナジーを感じました。
この方は確かに痛みをわかっていて
苦難の道を進む人たちの足元を照らすことを
本当に好んでなさるように感じます。


来年も頑張りましょう…ですね(*^o^*)

【編集】 |  16:34 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
