2015.10/13(Tue)

祭りのあと 


昨日はインディアメーラー。
お客様、本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、大変お世話になりました。

今日は衣装のお手入れ。
熱いお湯と重曹でハンドクリーニングし
お香を焚き込めたお部屋で乾燥させます。


昨日は27人で出演しました。
熱くて、真剣で、とてもいい舞台になったと思います。皆さん、ありがとう!







さてしかし、
人が増えるとその分色んな不条理が持ち込まれます


…これは他のダンス業界の先生からも聞いたのですが
とにかく「レッスン料を払っている限りどんな事をしても構わない」と考える人が増えているようです。

もちろん、ウチのお姫様のほぼ全員が誠意と温情を持って接して下さいますからめったにない事ですが

たまに不条理な言動にあうと
喜んでもらいたい、キレイになってもらいたいと思い続けるのが出来なくなり
廃業を考えてしまうこともあります。


ここ数ヶ月(じつは)いろいろあって悶々としていましたが
昨日は本当に楽しくて素晴らしい1日でした。

またこれからも頑張っていこう、少しずつダンサーとして、ダンス講師として自分を成長させていこうと強く思ったのでした(^_^)




*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

★衣装・レッスン着の購入はこちら
◆メイフィル オンライン
http://mehfil-kobe.com/
◆スーリャ・カラ
http://www.suryakala.com/

【編集】 |  12:02 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |