2016.01/19(Tue)

最近の若い人は…♪ 

長門誕生

若い人のやっていることはなんでも興味があるので、いろいろ試してみます。
これは、今、大人気のオンラインゲームの画像。時々ログインしていますが、なかなか楽しいです。

色々試行錯誤しながら経験値をあげつつ船を建造し、艦隊を編成して海域を攻略していきます。
↑上の画像は色々失敗して、やっとできた艦。





2-4クリア

↑これは2-4と呼ばれる難攻海域をクリアしたときの。
比較的低レベルの艦で構成した艦隊で、低ダメージでクリアできたので画像を保存しました。

このゲームは人気がありすぎて、いまは参加するのが難しいみたいですね。
数週間前に「もうすぐ登録制限します」と告知がでていたので、とりあえず登録したのでした。

私は女性だからでしょうか「萌えキャラ」に抵抗があったけど
それ関係なくけっこう楽しいのは【強化】という行為が好きなせいでしょう。
ちなみにうちの片翼殿下は「もっとシンプルなゲームが好き」とのこと(笑)

http://www.dmm.com/netgame/feature/kancolle.html
スポンサーサイト

テーマ : インド舞踊 - ジャンル : 日記

タグ : インド舞踊家マユリ・ユキコの日記 艦これ

【編集】 |  01:04 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |