--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.04/28(Thu)

明日は水の女神を演じる。(あるいはお招きする) 

火に噴かれ
山を裂き
谷を穿ち

それがわたし

流れを進み
地にあふれ
田を濡らし
すべてを癒し満たす

それがわたしよ


わたしはこの世のどこにもいるの

こっぷのなか
おふろのなか
おてあらいにも

あなたの全てを知っているわ

ねえだから
わたしはいつもあなたの味方
いつもあなたと一緒よ

わたしはあなた
あなたはわたし

憶えていてね
もしつらくて悲しくて
神も仏もいないと思うことがあっても

わたしだけはあなたと一緒にいるわ

とくんとくんとあなたの胸が打つごと
かけめぐる血潮あつい
それがわたしなの

ねえ
あなたが産まれた日 
ぬくくゆるゆる一緒にあそんだわね
ちいさいあなたをたゆたゆと抱きしめた

あなたをずっと、愛して護る

わたしのなまえは みずはのめ

だけど
それをあなたが知っても知らなくても
そんなのはどうでもいいのよ

わたしはあなたを愛して護る
この世が終わって消えるまで


・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。



…明日はこんな感じで水の女神「ミズハノメ」(イザナミの娘)を演じます。
よろしくおねがいいたします。


【イベント詳細】
ワールドダンスデイ 主催CID
◆お日にち 4月29日 金曜日(祝)
◆時間 14時~18時
◆場 所  時空の広場(JR大阪駅)
◆入場無料

※マユリ・ユキコの出演時間は16時10分~16時25分です


スポンサーサイト

テーマ : インド舞踊 - ジャンル : 日記

タグ : インド舞踊大阪・神戸・京都 インド舞踊家マユリ・ユキコの日記 古事記 ミズハノメ

【編集】 |  23:56 |  インド舞踊・インド舞踊教室  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
