--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2016.05/02(Mon)

かなよさんを観ました。 キレイ! 


ダンサーかなよさんのステージを観てきたです☆

当日ステージ上でくじ引きによりできた小グループが
全く打ちあわせ無し即興で演目を創りあげて
魅せる魅せる!

どのグループの演技も興味深く、プロ魂を感じさせてくれました。
本っ当にシビれた!
素晴らしい舞台!

かなよさんは語る身体を駆使して
大きな絵を描いているようでした。
やっぱり良いダンサー。
心震えるすてきな時間をありがとうございましたっ(≧∇≦)

ちなみに彼女は
やっぱりびじ~ん!キレイ!
&すごいきらきらオーラ!

かなよさんはテレビにバンバン出て
数々の舞台をプロデュースして
むっちゃプロの舞踊家さん。

でもこういう人ほど腰低いねんねぇ
…見習わなあきません。

まだまだ勉強重ねて頑張ります!






スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
