2016.12/20(Tue)

感謝の一日でした✨ 









「トリコロール 天・地・人」お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました💞
お花💐、差入れとても嬉しい💞💞
お心遣いに感謝です✨









ミナさん、モモコさん、ワガママいっぱい聞いて下さってありがとう😊
まりこさん、お世話になりました。ありがとう😊

2016年は、ダンス業界の大先輩たちにワガママいっぱい愛して頂きつつ
自らを「神様のお道具」と感じられた
美しく愛おしい時間で踊り納めとなりました💞
本当にありがとうございました✨

感謝の一日(≧∀≦)しあわせでした
来年もきっと✨




スポンサーサイト
【編集】 |  17:23 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |