2017.07/14(Fri)

『出演情報』【愛と理屈と本気の感受性。。。】テーマは“わたし”(連投12日め) 

こんばんは!
またもいきなりですが、わたしが子どもの頃は
女の子の名前に「風」とか「水」とか自然存在の名称をつけると短命になるといわれていて
若い親たちはそれらを避けて名前を考えたものでした

わたしが親からもらった名前は「由紀子」といいます。
祖母の意向でその「忌み字」以外なら何でもよかったらしく字画には全く何の意味もありません。

さもなくばわたし「雪姫」と名づけられるところでした。
語源はディズニー姫。黒髪白肌紅唇の美女兼姫的気高くなるようにの意味LOL

現在なら“まあ、ありやな”といわれそうな名前ですが、ん十年前ですから
勲章となるか刻印となるか、当時かなりヤバいDQNネームを間一髪逃れたわけです。
グランマ感謝☆(笑)

ではでは
7月17日のステージの宣伝記事、カウントダウンブログ連投12日めです。

      
fc2blog_2017071508495901a.jpg
      

わたしに趣味があるとしたら、それはネイルアートです。下手の横好き完全我流でかれこれ6年。
あまり上手とはいえないのですが
ステージ前にはその主題にあったイメージのネイルを施します。

今回のテーマは「本気のわたし」。

音、音楽と共演者さんのエナジーをしっかり感じてその光を反射させ客席に届けるイメージです。

そして「インド舞踊がそこそこ出来る人」な自分の存在を一度白紙にして、
もう一度アーティストとして見直し歩き出したい、という最近の自分の決意を「白」で表しました。

さらに人差し指にはステージネーム「マユリ」の色ピーコックブルーのラメと
「白雪姫」のアートをあしらって、「マユリ・ユキコ」とかいてみました(笑)

音や音楽に合わせて踊るだけでない
異種混合でその場にアートを立ち上げる

やりますよわたし。
そう、ご一緒する皆さんのエナジーをしっかり受け留めて精一杯演じます!
     
     
     
    
明日も投稿しちゃいますよ。よろしくです☆
       
カウントダウンブログ一覧は→こちら
    
    
…というわけで
7月17日のイベントのご案内です。
【愛と理屈と本気の感受性。。。】こちらをご覧くださいまし↓
         
*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。.
 
【愛と理屈と本気の感受性。。。】
    
fc2blog_20170705115700af2.jpg
     
6月5日に引き続き、乙女的テクノイズの女王・俊山晶子さんとご一緒させていただきます。
インド舞踊的パントマイム「アビナヤ」で印流コンテンポラリーダンスをおどります。
ふたりでキラキラ甘く、そしてちょいとアダルティな世界を綺羅らかにおとどけいたします。
ぜひいらしてくださいね☆
     
わたしたちはトップバッター19時よりの出演となります。
    
◆2017年7月17日 19:00 - 22:00
(開場18:30)
◆前売 1800/ 当日 2000
◆難波ベアーズ
大阪市大阪府大阪市浪速区難波中3-14-5 新日本難波ビルB1
TEL&FAX 06-6649-5564  地図
チケット情報
namba-bears.main.jp
http://namba-bears.main.jp/index.html
◆出演
らぶ・ひるたァ+原口裕司
太陽
面黒楼卍
俊山晶子+マユリユキコ(インド舞踊)
facebook pageはこちら
fc2blog_20170705115628e5b.jpg
          
これから「印流コンテンポラリー」と名打ってインド舞踊の《アビナヤ》メインの新しいダンスをどんどん実験的に踊っていき、
7月17日にも色々なアクションに挑戦してみたいと思います。
      
ぜひ皆様、マユリの新しい挑戦「印流コンテンポラリー」応援してくださいまし☆
よろしくお願いいたします。
      
     

タグ : インド舞踊家マユリ・ユキコの日記

【編集】 |  23:55 |  カウントダウン☆20170717難波ベアーズ  | Top↑
 | BLOGTOP |