FC2ブログ
2019.02/19(Tue)

ホームページcloseのお知らせ  

こんにちは!
久しぶりのブログ更新です。
楽しみにして下さっている方もいらっしゃるのに本当に申し訳ありません。
また、さらにこんなタイトルでほんとにほんとに申し訳ありません。
    
Windows10が発売された頃から、パソコンのネットワークがよくなくてアップできなくなり、いまはFacebookとInstagramで情報を発信しております。
     
パソコンを買い換えればWindows10を導入できるのですが、10年以上お仕事で使ってきた“戦友“…まだ生きているのに…を見捨てることはできかねまして(笑)
なんとなく古いデータそのままのHPを野ざらし雨ざらしにしております。
   
実は3月31日にYahoo!ジオシティーズさんがHPサービスを終了されるとのことで、その日をもって私のHPもネット上から姿を消すことになります。
    

   
南インド舞踊の舞踊手はかつて「神の花嫁」と呼ばれました。
その先達に想いをこめてコツコツと手打ちでつくった思い出深いものです。
   
後にきいたのですが、どう見てもシロートが無料でつくっているサイトが検索トップに上がってくるのが謎で、ウェブページ制作者さんたちは私のホームページをあちこちひっくり返してリンクも辿って研究されたらしいです。
    
テクニカルなことはなんにもしていない、ただいくつかの言葉…私が普段からよく使う言葉…それがネット内をチェックして動き回るロボットに大変愛されるのです。
それだけでした。
      
これから当分はこちらのブログで情報を発信してまいります。
   
マユリの「インド舞踊は光の舞」が可愛い、好き、と仰って下さった方々本当にありがとうございました✨
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
   
     
    
    
    
・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・

    
    
★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
→お申し込み・お問い合わせはこちら
    
★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/
    
★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/
    
★マユリインド舞踊企画ダンスクラス(インド舞踊サナトクマラ)
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
    
☆大阪教室・レッスン日程はこちら
☆神戸教室・レッスン日程はこちら
☆京都クラス・レッスン日程はこちら
    
※過去の日記はこちら
    
※09年6月までのインド舞踊出演情報
http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/
    
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
インド ダンス 動画
    
スポンサーサイト



【編集】 |  10:14 |  【お知らせ】  | Top↑
 | BLOGTOP |