2009.10/21(Wed)

10月18日発表会ありがとうございました! 

10月18日インド舞踊サナトクマラ第一回発表会無事おわりました!! 

うちのお姫さま,もといレッスン生のみなさまお疲れさまでした!!!
お一人お一人 いろんなドラマがあったんではないでしょうか。
とても良いお顔で踊ってらっしゃいました。先生はうれしかったですよ、ほんま

今回は裏方なマユリでしたが、いろいろ不備があって申し訳なすび
もっとがんばります。

そんなをささえていっぱい動いて下さったネハちゃん、パンチャリちゃん、ありがとう
エイラちゃん買い出しとか、みんなの着替えとか手伝ってくださってありがとう
三ノ宮クラス、天満クラスのみなさんは本部ということで、とにかく万事気遣いいただきましたね
本当にたすかりました。ありがとう

阿倍野クラスのみなさん、シャンディのみなさんも私の見ていないところで色々働いて下さってたのが
判っています。ほんと、ありがとう

お写真と映像はできあがりしだいお渡ししますし、ここにもUPしますね。
おたのしみに

そして、もちろんお越し下さったお客様、ありがとうございました
暖かい雰囲気の中 みな楽しいひとときを味わうことができました

そして、

今回いろいろなさしいれをありがとうございました



1018プレゼント (2)  1018プレゼント (3)  

1018プレゼント (4)

お片づけしながら、みんなであっという間にいただいちゃいました
おいしかったです


お花もありがとうございました。お花好きなんでうれしい~です

1018プレゼント (6)  1018プレゼント (7)



1018プレゼント
ガーベラ、バラ…大好きなお花ばっかりです

1018プレゼント (5)
そしてこちらは出演して下さったレッスン生さん全員から頂きました
む~っちゃピンク!!!だあいすきな色ですありがとうぶちゅう





・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/


【編集】 |  13:21 |  インド舞踊・インド舞踊教室  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |