2007.06/12(Tue)

心の広い…すごい人 

わたしの大親友のTさんはすごい人です
自分の能力を生かした自営業で、まさに天職って仕事をバリバリやっています
また、常に勉強を欠かさず真面目に取り組んでいて
その結果、非常に優秀でその業界でも一目置かれている様子。
本当にすごいなあ…って思います。

またすごいのが彼の先生
惜しげもなくありとあらゆることを教えてくださるようで
お勉強時の話をいくつか聞いているとその心の広さに驚きます。

自分の顧客をTさんに紹介もしてくださるそうですが
そういうことはなかなか出来ないことだと思います。
素晴らしい…と手放しで思うのです。

わたしはインド舞踊の中のどれだけのことをお教えできているかしら…
とふと思います。

始めた当時は、インドで習ってきたことがあっという間になくなって
しまうのではないかと思い、怖かったけど
今はレッスンが楽しいし、もっともっともっと生徒さんがうまくなって
偉大なインド舞踊家が私の所からいっぱい輩出できればいいな って
真剣に思い始めています。

レッスン中に、お伝えしてもお伝えしても次々にアイデアが浮かんできてインド舞踊の範疇を越えてしまいそう。
それをどうやってインド舞踊の精進に役立てようか…構築中です
こなしていない宿題…自分にとっての…がたくさん出来ました

Tさんの先生については 驚くような素晴らしいお話がたくさんあって
ここには書ききれないほどですが

私も心の広い素晴らしい先生になりたい、と思います



過去の日記はこちら

マユリ・ユキコのHP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」 
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/




インド舞踊教室SanatKumara
毎週火曜日 月4回
19時15分~:古典舞踊リラクゼーションクラス
20時15分~:ムービーダンスクラス
インド舞踊 SanatKumara詳細
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
インド舞踊 教室情報
http://sanatkumara.ko-co.jp/
↓インド舞踊教室のお申し込みはこちら。体験・見学随時OKです
アカデミア・デ・タリスマン(神戸・北野町)http://www.icafetrade.com/academiatop.html


インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります!
メールにてお申し込みください mayuriyuki@yahoo.co.jp

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

【編集】 |  11:07 |  こころ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |