2010.02/15(Mon)

シャンディの発表会…かみさまが来たような…でした 

126614786412.jpg

 
昨日2月14日はシャンディクラスの発表会でした。
(シャンディHP http://www.chamd.net/
前日にもがっつりレッスンして臨んだせいもあり、素晴らしい舞台でした。

100214シャンディ発表会 (2) 100214シャンディ発表会



今回の舞台ではレッスンを重ねていくうえで 踊り手の内面に劇的な変化があり
非常にドラマチックな過程を経てのご披露となりました。

客席で見ていた私もものすごく感動しましたが、
お客様の中には 古参のYさんのことを先生だと思ったひともいるとか。

技術面では伸び幅があるもののエナジーの質、放出量にはプロフェッショナルに
遜色ないものがあったということでしょう。

巫女舞とか神楽とか伝統とかいわなくても、神様って来て下さるんだなぁと感じ、
また学ぶことができた充実したひとときでした。


本部のチャンダナさんが楽屋スタッフで来て下さったので
緊張気味の出演者もほっとしたみたいですし、私も大いに助けていただきました。
本当にありがとう。楽しかったです♪



来週火曜日、インドムービーダンス・シャンディクラスでは新曲の振り付けをはじめます。

楽しみにしていてね(^_^)v
そしてこれからもよろしく



・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/



【編集】 |  11:08 |  【舞台・イベント 写真・お礼・感想】  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |