--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/10(Wed)

夏のイベントに向けて! 


神戸での打ち合わせとレッスンが済んで帰宅中です。

夏のイベントは面白くなりそう。

リーダーシップを発揮して、生きている人たちとの出会いでした。

すごい分厚いオーラ。健康的で確かなグランディングを感じるエナジー。はっきりした頭の良さ。


どれもわたしが持ち合わせていないものばかりで、この年齢で今さらどうやって学ぶのよ…と悩んでいたものばかり。


リーダーとして生きてきた人は分厚く明るく強い!

そういう人たちからお声かけ頂けるというのは、私も少しずつ成長している…のかな。


わからないことをいっぱいお訊きして いっぱい勉強しよう。

そして プロフェッショナルとして必要なあらゆる面を強化しよう。
たくさんの人と世界を幸せにできる自分になろう。

この夏、パワーアップの予感。
ガンガンな追い風にしっかり乗ろう!


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/


★インド舞踊出演情報

http://myinfo.blog46.fc2.com/


★インド舞踊サナトクマラ

http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html
【編集】 |  21:07 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
