2010.03/15(Mon)

シュシュに夢中! …しかし吝嗇…いやおうし座はしっかりもの。 

いま、シュシュがとっても気になっています。

ごぞんじ髪をまとめるアイテムですが、リボンや飾りゴムより使いやすく華やかなので
いまや大人気、むっちゃ流行っていますよね。

先週 あるエステサロンのオーナーさん(それはもう 可愛・美しい方でございます)に
有名なシュシュ専門店をお教えいただき、ラインナップを拝見してみたら
その美しさにとりこになり、頭の中でドーナツ型の布が乱舞している毎日なのです ああ

まあ、一度お店サイトをご覧くださいませ。→ Rodon(ロードン)http://rhodon.shop-pro.jp/

ね! すっごい可愛くてすてきでしょう!!


ほしいものがいくつもあって、困ってしまう。
このお店、ロードンさんのシュシュの特徴はその大きさ。
たっぷりと布が使ってあるので張りがありそうで、ゴージャスで、また工夫次第でいくつものつけ方が
楽しめるらしいのもほしい理由です。

↓こんな感じになるらしいのです
http://ameblo.jp/rhodon/entry-10478459315.html
http://ameblo.jp/rhodon/entry-10478491543.html


ぜひほしいのですが


そもそも私がシュシュを使い始めたのはダンスインストラクターの仕事を始めてからです。
スタジオで出会う他業種のインストラクターさんたちがそれはそれは美しく、おしゃれなので刺激されたのと
移動のときに美しくしてもしかたないのも判ってきて、お稽古着を華やかにする工夫にめざめたからです

いまやシュシュは私の仕事道具。汗とスタイリング剤であっという間によれよれで使えなくなってしまうので、
ガンガン買ってガンガン捨てる…消耗品。できるだけリーズナブルなものを求めているのが実情です。

(え? 「おしゃれ用に買ったらいいやん☆」ですって?
 いや~ん。いまや私の生活のメインはスタジオですよ。 スタジオ以外でおしゃれしたってしゃあないでしょ☆
 え…いや、しゃあなくはないけど…うむむ…えい、ややこしい


…なので、ロードンさんのシュシュは…お値段がちょっと気になり購入できかねています。

要するに悩んでいます。

しかし前述のように布ドーナツに脳を支配される日々を 送り続けるのはイマイチ。

先週末に天王寺でふと立ち寄ったショップでロードンシュシュと同じくらいの大きさの
シュシュを見つけたので買ってみました。

100315_シュシュ
↑手前グレーの大ぶりのものがそうです。
 後ろにあるのは既存もとい大活躍の消耗品たち。


これをレッスン時に使ってみて
大満足で、使いやすいと思って、どうしてもどうしても欲しい!! と感じられたら
思い切って芦屋のショップを訪ねてみようと考えています

ああほんとに私ってお財布のひもが固いなあ…(笑) お買い物は慎重です。
いや、おうし座生まれの女性の美点ですから、いいでしょってことで



・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆*゚¨゚゚・


★インド舞踊出張公演、ワークショップのご依頼承ります! 
  →お申し込み・お問い合わせはこちら

★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/

★インド舞踊出演情報
 http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラSanat Kumara Fine Art
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html

 ☆大阪教室・レッスン日程はこちら 
 ☆神戸教室・レッスン日程はこちら
 ☆京都クラス・レッスン日程はこちら

※過去の日記はこちら

※09年6月までのインド舞踊出演情報
 http://plaza.rakuten.co.jp/apsarayuki6/






【編集】 |  14:55 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |