2010.09/13(Mon)

本日、13日の☆曜日(^_^) 

moblog_9fbb7214.jpg  moblog_30c8e584.jpg  moblog_0d753e9a.jpg



毎週月曜日はフェイスマスクでお顔のケアをしています。

最近のびっくりは、目じりのしわができたこと!
ダンスインストラクターを職業にしてから、笑顔で1時間ず~っとしゃべるという毎日で
その結果できた笑いジワ。

レッスンはいつも本当に楽しいので、ついつい笑顔になっちゃうんですもの。
「ありがとう」っていわなきゃ…だけど、ケアはちゃんとしましょう♪


ケア中は「ジェイソン君状態」とからかわれながらも、怒らずガマンガマン。
フェイスマスクをくっつけているときは表情筋を動かさないほうがいいのだ(-.-;)


フェイスマスクでのケアは簡単なので大好きで、色々試してみました。
このダーマルの製品が一番合うみたい。


ケア翌日はメイクののりが抜群にいいので、舞台前日にも必ず使っています。


「美白」と「アルブチン」を昨年秋ごろからずっと使い続けてるからかな…
最近「肌がきれいになった」とほめられてちょっと嬉しいわたしです♪



ダーマルの商品はどこで買ってるの?とよく聞かれるのでリンクを貼っておきますね。

ダーマル・ジャパン http://www.dermaljapan.com/

*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..*☆:・..


★HP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/


★インド舞踊出演情報
http://myinfo.blog46.fc2.com/

★インド舞踊サナトクマラ
http://www.geocities.jp/apsarayuki6/buyou_class.html


【編集】 |  16:56 |  インド舞踊家マユリ・ユキコの日記☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |