2016.12/31(Sat)

2016年ありがとうございました☆ 


この1年、本当にたくさんの幸せを頂きました。
様々な願いとワガママを聞き届け、お助け頂いたことへの感謝は言葉に出来ないほどです。
2016年最後の一日、皆さまに沢山たくさんの幸せがありますように✨
ありがとうございました💖
【編集】 |  11:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.12/24(Sat)

メリークリスマス❤️ 

やっぱり
スパークリングワインはかかせません💞
【編集】 |  18:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.11/05(Sat)

お気に入り 


今日はバレエのお稽古に行って、阿倍野クラスのレッスン指導へ。

ダンサーはどうしても体育会系な感じになっちゃうんですが(笑)
可愛いグッズに囲まれてバランスが取れる気がします(^◇^)

今日も大好きなグッズ、大好きなお稽古、大好きなお仕事…ええと、しあわせってこういうこと?

さて、張り切って抜錨! 空はからっとピーカンです☆

【編集】 |  10:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.11/03(Thu)

お稽古 

fc2blog_20161103165953b98.jpg


今日は時間を取って実家へ。
母の様子かなり良さげでほっとしました
手慰みにカードリーディングのお稽古をしています(笑)

やっと、自分が何者か解ってきたわね
物事は見た目通りではないことがあるから、数日かけて判断しなさい
とメッセージをいただいた感じです。

年末、京都でイベントにでます^_^
カードリーディングの出店とプチ浄化をさせてもらおうかな…🌟
【編集】 |  17:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2016.11/02(Wed)

クリスマスツリー  

ハロウィンが終わったらクリスマス🎄
今年はどう過ごそうかなぁ~(*≧∀≦*)
【編集】 |  22:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT